てぃーだブログ › 「目からウロコ」の沖縄歴史ツアー › お知らせ › 祝ラジオ レギュラー化!

2010年11月01日

祝ラジオ レギュラー化!

祝ラジオ レギュラー化!
11月より、ラジオFMとよみ(FM83.2Mhz)にて、クボウグランデの情報番組が始まります!

上の絵をクリックするとインターネットラジオ「ちゃらじお」のサイトに飛びます。
そのサイトの中のピンク色の「CLICK PLAY」というボタンを押すと聴けますよ~。

こちらはもともと、約2年半もの間、FECオフィスの社長山城智二と部長の賀数仁然でお送りしてきた「うちゃぬく歳々」という番組でしたが、11月よりクボウグランデの番組としてリニューアル発信いたします!

沖縄の歴史文化をテーマにお送りする情報バラエティ(?)番組で、出演は賀数仁然・上里隆史・わたくし仲嶺真輝です~。ディープなお話を楽しくわかりやすくお伝えできればと思います。

生放送番組ですので、ぜひメールのほうも送ってくだチャイナ!
毎週水曜日、19時~20時ですよ~!お忘れなく。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
サインはA
サインはA(2012-06-14 20:17)

きゃなまる
きゃなまる(2012-05-09 18:05)

神の島を訪ねる
神の島を訪ねる(2012-04-12 19:52)

ぶらぶらへつながる
ぶらぶらへつながる(2012-03-05 13:08)


Posted by クボウグランデ・スタッフ at 00:40│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。